フォグバーは販売中止?理由や販売状況を調査!

コスメ

フォグバーは、資生堂のヘアスタイリングブランド「uno」の霧状の整髪料です。

自然な毛流れやクセ感を作ることができ、ショートヘア向けに作られています。

この記事では、フォグバーについて、

フォグバーが販売中止?理由は?
・フォグバーの販売店について!
フォグバー
の口コミ
フォグバー
について

以上を紹介したいと思います!

UNOのロングセラー商品です!

フォグバーは販売中止?理由は?

フォグバーが販売中止なのか、理由についても調べました。

売ってないという声はありましたが、現在も販売されているようです。

販売中止といわれた理由について、UNOの公式情報を確認すると、現在はリニューアル商品が販売されていることから、商品の入れ替えや、価格の変動が原因である可能性が考えられます。

https://brand.finetoday.com/jp/uno/assets/pdf/uno_item.pdf

フォグバーの販売店について!

フォグバーの販売店を調べたところ、

・ドラッグストア
・ドン・キホーテ
・ショッピングモール
・インターネット通販(楽天、Amazonなど)

これらのお店で販売していたという情報がありました。(※時期や一部店舗によっては取り扱っていない場合があります)

ただ、売ってないという声が多いです。

フォグバーの通販について!

フォグバーは通販でも購入可能です。

楽天詰め替え 679円(送料無料)~
Amazon詰め替え×2 1160円(送料無料)~
ヨドバシドットコム本体 675円、詰め替え 515円(送料無料)

ヨドバシドットコムがお得となっています。

フォグバーの口コミについて!

フォグバーの口コミを調べました。

セレブも絶賛するアイテムなのだそうです。

発売当時の起用タレントが豪華すぎたという話題も多いです。

ドライヤーでキープ力がさらにアップするようです。

フォグバーについて

UNO(ウーノ)から販売されているフォグバー」は、男性向けスタイリング剤の市場で長い歴史を持つロングセラー商品です。

資生堂が手がけるこのブランドは、男性の美容とスタイリングニーズに応えるために開発され、特に「フォグバー」はその斬新な使い勝手と仕上がりの良さから、多くの男性に支持されてきました。

「フォグバー」が初めて発売されたのは2009年で、その特徴は名前の通り、霧状に噴霧されるスタイリング剤です。

これにより、髪に均一に付着し、手軽にスタイリングが可能という新しいスタイリング体験を提供しました。

従来のワックスやジェルと比べても軽やかで自然な仕上がりが得られることから、忙しい朝や外出先でもさっと使える便利さが多くの男性に受け入れられました。

この「フォグバー」は、商品発売当初から現在に至るまで、男性のスタイリングニーズに応えるために進化を続けています。

そして2023年には、さらなるリニューアルが行われました。

新しい「フォグバー」は、従来の利便性や仕上がりの良さを維持しつつ、成分や香りに改良が加えられています。

また、ボトルデザインも一新され、よりモダンでスタイリッシュな外観となっています。これにより、新しい世代のユーザーにもアピールし続けています。

特にリニューアル後の「フォグバー」では、髪質に合わせたバリエーションが増え、しっかりとしたホールド力を持つものから、自然なツヤ感を与えるものまで、幅広いスタイリングが可能となりました。

また、軽い仕上がりを求める人や、ナチュラルな見た目を重視する人にも対応できるように、より細かなニーズに応えられる商品展開がされています。

さらに、リニューアル後の商品は、持続性にも優れており、朝のスタイリングが一日中崩れにくい点が評価されています。

忙しいビジネスマンやアクティブなライフスタイルを持つ男性にとっては、使い勝手の良さとスタイリングの持続力が魅力です。

「フォグバー」のロングセラーとしての地位は、時代の変化に合わせて製品が進化し続けていることにあります。

新旧のファンに支持され、男性のスタイリングを支え続けているこの製品は、今後も多くのユーザーに愛されることでしょう。

まとめ

UNOフォグバーが販売中止なのか、理由などについても調べました。

現在も販売されているロングセラー商品です。

ここ最近のインフレの影響で、他の商品と同様パッケージなどが変更になり、一時的に品薄である可能性もあると思われます。

発売当初はCMも豪華でとても話題になりましたね。

ぜひお試しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました