カート お気に入り お気に入り メール バッジ EUCLAID(エウクレイド) ROSE TIARA(ローズティアラ) FUL CLOSET WEAR_ロゴ

ご注文・お支払い方法

ショッピングカートについて

ショッピングカートに入れた商品は注文完了時に在庫が確保されます。
ショッピングカート投入時点では在庫は確保されておりません。
そのため、商品をカートに入れてからご注文が完了するまでの間に完売してしまうことがございます。

ログアウトされた時点で消失し、ショッピングカートは空の状態に戻ります。
カートに商品を保持できる時間は60分間です。
1点のみ購入可能な商品をカートに複数入れた場合や、上限金額を超過するご注文をいただいた場合にエラーが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注文方法について

欲しい商品が見つかったらサイズや素材等を再度確認し、ショッピングカートにご希望の商品お入れください。すべての商品をショッピングカートに入れ終わりましたら、「お客様情報」「お支払方法」「お届け先情報」を入力し、内容をご確認いただき、間違いがなければ「注文する」ボタンをクリックすると注文完了となります。
注文が受理されるとご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが届かない場合はメール配信の遅延や、登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
(メールの配信は会員登録時のメールアドレスのみとなっております。)
アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。
•ドメイン指定受信(@fulcloset.jp)の設定
•迷惑メールボックスの設定の解除

万が一メールが確認できない場合でも、マイページ内「購入履歴一覧」より確認が可能です。
購入履歴一覧からも注文履歴が確認できない場合には、正常にご注文が完了しておりませんので、再度ご注文をお願いいたします。

電話での注文について
なお、お電話での注文は受け付けておりません。
インターネットからのご注文のみお受けしておりますのでご了承ください。
商品のお取り置きについて
公平性の観点からお取り置きはお断りしておりますので予めご了承ください。

お支払い方法について

お支払い方法は、クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)・代引き・Amazon Payからお選びいただけます。
(予約商品のお支払い方法はクレジットカードもしくは代金引換のみとなります。)

領収書・納品書について

商品の領収書は下記のとおりです。
領収書、納品書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。

領収書について
・代金引換でお支払いの場合
ご注文商品到着の際に貼付されている、配送伝票控えをご利用ください。
宛名の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。

・コンビニ決済の場合
コンビニのレジで料金をお支払いいただきますと「お客様控え」が発行されます。こちらの「お客様控え」が領収書となります。

上記以外の決済方法でお支払いの場合
ご利用のクレジットカード会社・決済会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。
弊社では領収書の発行は承っておりません。ご了承ください。

領収書が必要な場合は、お手数ですがお支払い先の収納機関へお問い合わせください。

クレジットカードについて

ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース
ご利用可能回数
一括、3回、6回、12回、24回、リボ払い

お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。

また、決済処理は商品発送の際におこなっております。
引き落とし名義は「FUL CLOSET」と記載されます。

お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により 異なりますので、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせをお願いいたします。

クレジットカード情報の新規登録は、ご注文時のみ可能です。
商品をカートに入れ、お支払方法を選択いただく際に「クレジットカードでお支払い」をお選びいただき、カード情報をご登録ください。
デビット機能付きクレジットカード※(VISAデビットカード等)のご利用について
デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮ください。
万が一、デビット機能付きクレジットカードで商品をご購入された場合、カート内でカード情報をご入力後、即時に引き落としが行われたり、引き落としが重複してしまう場合がございます。
キャンセルや返品により、決済の取消し処理を弊社で行いましても、二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがございますので、恐れ入りますが、デビットカード機能付きクレジットカードのご利用はお控えください。
※ クレジットカードのシステムを利用して、預金口座より即時代金引き落としがされるデビットカード
(金融機関で発行されたキャッシュカードを使用したJ-Debitシステムとは異なります。)
セキュリティコードについて
セキュリティコードとは、カード番号とは異なる3桁または4桁の番号です。これはお手元にカードのある方しか分らないコードとなりますので、この番号をご入力いただくことで 、お客様がより安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただくことができます。

※ セキュリティコードはお客様の暗証番号ではございませんのでご注意ください。
※ クレジットカード会社によっては、セキュリティコードが記載されていない場合がございます。記載がない場合は、お手数ですがカード発行会社へお問い合わせください。
セキュリティコードの記載場所

代金引き換えについて

代金引換とは、ご注文いただきました商品をお受け取りいただく際商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。
商品をお届けするヤマト運輸の配達員にお支払いください。

代金引換の場合、代引手数料 330円(税込)を別途いただいております。

※ 合計金額が10万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
※ 一部の地域では配送会社の都合上、代金引換でのお支払いが承れない場合がございます。

お届け時のクレジットカード利用について
商品のお届け時にクレジットカード・デビットカードでお支払いいただくサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。

コンビニでのお支払いについて

ご注文日を含めて3日以内にお支払いください。 期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。
例)7月1日にご注文の場合は7月3日中にお支払いください。
(ご入金がない場合、7月4日の0時にキャンセルとなります。)

•払込票はお送りいたしません。
•お支払いは現金のみとなります。クレジットカードや電子マネーなどはご利用いただけません。
•お支払いの上限金額は、300,000円です。
•商品の出荷手配は、ご入金確認後となります。

ご利用可能なコンビニエンスストア
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート

コンビニでのお支払い手順はこちら

Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払いについて

Pay-easy(ペイジー)とは、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。

ご注文日を含めて3日以内にお支払いください。 期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。
例)7月1日にご注文の場合は7月3日中にお支払いください。
(ご入金がない場合、7月4日の0時にキャンセルとなります。)

•商品の出荷手配はご入金確認後となります。

ATMでのお支払い
ATMでペイジーが使える金融機関をご利用ください。
※ご利用いただける金融機関はこちらからご確認ください。
•現金またはキャッシュカードでお支払いください。
•お支払いの上限金額は300,000円です。
ネットバンキングでのお支払い
ペイジーが使える金融機関をご利用ください。
※ご利用いただける金融機関はこちらからご確認ください。
•お取引金融機関への事前手続きが必要です。
•お支払いの上限金額は、300,000円です。

Amazon Pay支払いについて

Amazon Payでは、Amazon.co.jpアカウントに登録されているクレジットカード情報を使用して、Amazon Payに対応している他のサイトで商品やサービスのお支払いができます。
詳しくはこちらをご覧ください → Amazon Pay

ご購入手続きのお支払い方法で「Amazon Pay」を選択、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックします。
Amazon Payのページに移りますので、Amazonアカウントでログインし、情報をお確かめのうえ「OK」ボタンをクリックすると、お支払方法選択画面に戻ります。

ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文確定」ボタンをクリックします。
決済は商品の発送日となります。

Amazon Payの注意事項 ・Amazon Payのご利用履歴は、Amazon Payのご利用履歴ページにてご確認ください。
・Amazon Payから他のお支払い方法への変更はできません。
・予約アイテムは、Amazon Payでのお支払いができません。

ラッピング・おまとめ発送について

ラッピングサービスについて
誠に申し訳ございませんが、通常時は行っておりません。
母の日などイベント毎に不定期に無料のラッピングサービスを行っております。
追加注文・複数の注文をまとめることはできる?
誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後の、追加注文・複数ご注文をまとめるサービスは行っておりません。
ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。