カートお気に入りお気に入りメールバッジEUCLAID(エウクレイド)ROSE TIARA(ローズティアラ)FUL CLOSETWEAR_ロゴ
BEAUTIFUL FORM FOR EVERYONE
BEAUTIFUL FORM FOR EVERYONE

BEAUTIFUL FORM
FOR EVERYONE

私に寄り添う、
美しいフォルム

この服だからこそ、ここにいて心地いい。

シンプルなのに、ひとさじの新しさ。
誰からも好印象な美しい見え感。
上質な素材と、きめ細やかな縫製。
身に纏うだけで、バランスのいい凜とした女性に。

いくつになっても、どこにいても、私らしくいられる

着心地のよさ、その先をいく

「居心地のいい服」。

[ JOURNAL ]

STYLING

AYA ✕ EUCLAID SPECIAL COLLABORATION

シンプルでクリーンなスタイリングで人気のファッションインフルエンサーAyaさんとの4度目のコラボレーション!手持ちのアイテムを最大限活かし、今からずっと、長く着回せる洋服を目指した今回の企画。Ayaさんらしい、他にないおしゃれなムードと、エウクレイド自慢の「美しいフォルム」はもちろん、今回はより高い着回し力、着心地の良さを兼ね備えたアイテムが完成しました!

MESSAGE FROM AYA

MESSAGE FROM AYA

今までの当たり前が180度ガラリと変わり、生活スタイルが、我慢や不安に染まりつつある今だからこそ『ファッションで彩りを』という思いで今回のコラボアイテムを作りました。

秋冬必須の定番アイテム、リブカットソーは袖口を折り返すと鮮やかカラーが顔をのぞかせ、着こなしのアクセントに。 柔らかで身体につかず離れずのサイジングなので、秋口は1枚で、冬はアウターのインにと、長く活躍してくれる1枚。
ウエストに優しい総ゴムのストレートシルエットのスカートは、スリットに目隠しをして歩きやすいのに、肌の露出を抑えた大人の配慮がされたデザインに。もちろんホームケアできます。
どちらも、リラックス感を重視して、なおかつ目で見て満たされるアイテムに仕上がりました。

「今の気持ちは?」

「これからは?」

何度も何度も問い直し、妥協せず、作り上げた自信作です。ぜひ、多くの方へお届けできたら嬉しいです。



COLLABORATION ITEM

COLLABORATION_ITEM 01【Aya×EUCLAID】バイカラーリブカットソー

BICOLOR RELAXING RIB CUTSEW

伸縮性のあるリブ素材を使用しストレスフリーな着心地で、体につかず離れずのサイジングなので1枚でもインでも使いやすいカットソー。少し長めの袖丈を折り返すと配色のカラーがアクセントになっています。前後差がありスリットの入った裾でタックイン&アウトしやすいデザイン。手洗い可能。

COLLABORATION_ITEM 02【Aya×EUCLAID】バイカラーリラックススカート

BICOLOR RELAXING SKIRT

ウエストに優しい総ゴムのストレートラインのスカート。ウエストとポケット口に上質なサテンの配色カラーでアクセントをプラス。足さばきの良い後ろのスリットは、当て布を配して足が見えない設計。シワになりにくいポリエステルツイル素材で、手洗い可能です。

COORDINATE

STYLE01

STYLE01 COORDINATE

秋らしいワインカラーのカットソーにはグレーのスカートをあわせて。
カットソーの袖口からもグレーがのぞくので全身にまとまりとメリハリが生まれます。 旬なチェックジャケットを羽織れば、たちまちリラクシーな中に凛とした雰囲気が加わります。


COORDINATE
COORDINATE

STYLE02

STYLE02COORDINATE

ワインレッドと赤みブラウンのあたたかみを感じるコーディネートには、ざっくりとしたニットを肩掛けしてアクセントを。ダークグレーの肩掛けニットがぼやけがちな同系色コーデをぐっと引き締めてくれます。

COORDINATE
COORDINATE

STYE03

STYLE03COORDINATE
COORDINATE

ショルダーストラップをいく通りにも付け替えられるマルチウェイなサロペットのインにも相性抜群のリブカットソー。つかず離れずの絶妙なサイジングなのでサロペットスタイルもきれいめな大人カジュアルに仕上がります。クラッチバッグやボリュームマフラーなどの小物で遊び心を加えたスタイリングにも注目!

STYE04

STYLE04COORDINATE
COORDINATE

着飾る日が減り、代わりに増えたのが自宅で過ごすリラクシーなひととき。そんな時もさりげないおしゃれはしていたい。そんな気持ちに寄り添えるのがこのリブカットソーとスカート。ノンストレスな着心地とシワになりにくくてイージケアなアイテムだからこそ、1日家で過ごす時にもおすすめです。リブカットソーの袖口配色やさりげないボタンが視界に入る度、すこし心がときめいて、何気ない日常をこれまでより楽しめるはず。

STYLE05

STYLE05COORDINATE

カーキのスカートは、ブラックのサテン配色がアクセント。そのブラックに合わせてぴりっと辛口に仕上げたい日は端正な白ブラウスにライダースジャケットを羽織って。足元にはロングブーツを合わせたら、定番ながらも今年顔にアップデートされたスタイルに。スカートは深めにスリットがいれてあるので、筒が太めのロングブーツと合わせてもごわつかず歩きやすいです。当て布がされているので、深めのスリットでも肌が直接見えない大人に嬉しいデザインで、実用性も◎

COORDINATE
COORDINATE

STYLE06

STYLE06 COORDINATE

グレーのリブカットソー+リラックススカートのワントーンコーデには、シャギーチェックのポンチョを羽織って華やかさをオン。色はシックでも、サテンの光沢感やリブの凹凸、シャギーの毛足と表情豊かな素材を重ねることで華のあるモノトーンスタイルの完成です。


COORDINATE
COORDINATE

STYLE07

STYLE07COORDINATE

長めのストレートシルエットのスカートこそ、実はカジュアルにも着こなしやすいアイテム。+フーディで大人カジュアルにしたい日、今年ぜひ挑戦したいのはサンダル+ソックスの足元。ブラック〜グレーの落ち着いた色で組み合わせればぐっと取り入れやすくなります。一つのアイテムを表情豊かに着回すテクニック、ぜひ取り入れてみて。

COORDINATE
COORDINATE
PROFILE
Aya
Aya
BlogやInstagramで発信するシンプルでクリーンなカジュアルスタイルが支持を集め、Instagramのフォロワー数が22万人を超える人気インフルエンサー(2021年9月現在)。
2人の子を持つ母親としての顔も共感を呼ぶ。スタイリング本の出版やアパレルブランドのディレクションなど、SNSに留まらない活躍にも注目が集まる。
Instagram : @aya_green1010
BLOG : https://ameblo.jp/greenteaaya32/
BACK TO INDEX